2014年2月22日土曜日

ついに。。。

ついにプレイステーション4が発売になりました!

3から約7年ぶりの発売です。

私はプレステ2までしか知りませんが、どえらく進化してるみたいですね。。。笑

月日が経つと、何でも進化していくものだとプレステに教えられた気がします。

格闘技でもいえることで、10年前と今では基礎は同じですが全く別ものと言っていいぐらに進化していると思います!

最新の技術を取り入れることは、やはり大切な事で知っているのと知らないのでは大違いです。。

ゲームやスマートな時代には乗り遅れましたが、格闘技では常に最前線を走って行きたいと思います。笑

目指せ、ミーハー男子!

いや男子って歳でもねーや。。。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿