2014年4月1日火曜日

メタモリス ハファVSクラーク

ハファVSクラーク、皆さんは見ましたか⁉

そう、2人とも男前です。笑

男前に気を取られて、試合を見逃がすところでした…。笑

あぶねー。

しょうもない冗談はさておき、試合自体はドローでした。

結果はドローでしたが、内容的にはかなり面白かったと思います。

まず、ハファの高速ベリボロ。

早過ぎますね。

しかし、クラークがまたエスケープが上手い。

多分何回かセットアップされましたが、テイクバックまではいかせませんでした!

特別な動きはしてないのに、ハファを防ぐとは…

今後の研究に役立ちますね。

個人的には、クラークの髪型の方が好きです。






0 件のコメント:

コメントを投稿