2014年2月23日日曜日

DENSO

こんばんは!

まだまだ寒い日が続きそうですね。。

気温は低くて寒いですが、私的にかなり熱い記事を見たのでご紹介します!

自動車部品大手メーカーのデンソーさんのお話です。

デンソーさんでは、全社運動会が毎年行われているそうです。

大手企業ともなると、職場の風通しが悪くなりがちですが、トップ役員から新入社員まで一つになって優勝を目指す運動会は、会社の一体感が生まれる最高の催しだと思います。

例え年に一度でも私が社員なら、楽しみでしかたありません。笑

遊びのようにみえますが、そういうところまで目が行く素晴らしい企業だと私は感じました。

私の勝手な想像ですが、企業対抗みたいになると更に盛り上がる気がします笑

デンソーさん、頑張って下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿