2014年3月1日土曜日

アブダビ。

アブダビと言えば、皆さん何を想像されますか?

私は柔術好きなので、ワールドプロとアブダビコンバットが一番先に出てきます。。。

私の話はさておき、4月11日にUFCがアブダビで開催されます!

その大会で川尻達也選手が試合をされます。

今年の1月の試合では、RNCで一本勝ちされてました!

やっぱり日本人選手が海外で活躍すると、自分の事のように嬉しいですよね。。

今回も一本勝ちで、タイトル狙って欲しいです。

皆さんで応援しましょうや~

せーの、頑張れ川尻選手!!!!!

どうもありがとうございました~。。。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿